コンセプト岐阜 10系アルファード×5706の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 今日もバリバリ仕事モードなコンセプト宮岡です。さて~今日のお仕事は・・・

{96859C20-AA93-4116-8BA4-BA3315622AA1:01}

10系アルファード後期にセキュリティのお願いをされましたね~ この型のアルファードはいーーーーっぱい施工実績あり!しかも配線色まで頭に入っております!!一日で取付しちゃいますぜ!!

{89244DF3-5128-408F-9A8E-E404F1B3AF82:01}
前回から入庫してるエクスプローラにHIDを施工!薄暗いハロゲンからきれいなHIDに交換です!!あっ!もちろんセキュリティも進めてますからね!!

{02D9DE7F-011A-4AB4-AF18-CD2F4AEE9B04:01}
セコイアもオーディオがJBLだったので部品待ち・・・その間にバックカメラを施工しました!!アル/ヴェルやプリウスで培ったノウハウで純正バックカメラ風に取付しました~うまいでしょ??

{7465C2C3-FA52-4854-B7CB-D64E395E8194:01}
バンパーと赤ラインが綺麗に重なっておりますよ!! 明日にはご納車ですよ~( ̄▽+ ̄*)

{E9A1E1A6-C110-4C19-BDEA-68C19EEE190A:01}
おそらく今年最後の買い付け ミライース君を仕入れました。富山県に嫁ぐので4WD必須!!新車同様ですよ~ もちろんノーマルでは納車しません!!楽しみだなぁ~

{4F64958B-D4AA-4393-BD02-1019B40F4C64:01}
最近めっきり行ってなかった濃厚担担麺・・・ 無性に食べたくなり・・・・ 疲れた時には濃い味が恋しくなるのはなぜなんだろう・・・ では今日はここまで!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね