コンセプト岐阜 RCオデッセイ×ポチガー施工 新車150プラド×バイパー5906の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。今日の岐阜県は吹雪・・・ わたくしは倉庫内で作業してますぅ('-^*)/

{072418DB-DFC3-4018-B5A7-FC7909B0B21D:01}

さて今日はRCオデッセイにポチガーなるものを施工しました!ポチガーとはリアのスライドノブにスイッチを付けて押すだけで開閉できるというなんとも便利なアイテムなのでR!
{6987C08A-29E1-46E3-BE9A-E5486C99DF50:01}

{FA181F69-5294-4523-8961-BB8F3720B5F7:01}
今回はこちらのRCオデッセイ君に!ちなみにアル/ヴェルなどなどいろんな車種設定ありますよぉ!

{CA697555-E8EB-43E5-8B13-446EA7F45A6D:01}
上の小さい方のメッキ部分を交換です。

{8799CC57-59D6-4177-A92A-7306112446A7:01}
配線をあーだこーだしながら取付け。しかしスライドドアの部分の結線だけに狭い・・・・しかも取説あるけど配線色違うし・・・

{CBB2AADD-528B-4CDA-B6F4-94CE21E79BF5:01}
じゃーーん!完成!しかもLEDでアンロック時には白く光る物を使っております!ワンプッシュで開け閉め!そしてアクセントの白LED!うーーん実にビューティフル。貴方の愛車もポチガー付けてみましょ!!

{98D08E7E-529C-4CA1-B2FF-09855EF0AE7A:01}

日産サファリ君がナビ取り付け&社外キーレス施工の為ご入庫です!実はサファリってとっても希少価値が高いらしいですよ!!明日より施工しますね!

{7C9EBEF1-4470-477A-B1AA-B20593F84956:01}
またお約束の新車150系プラド入庫です!!プラドの施工は朝飯前のレベルですのでサクサクつけちゃいますね!!

{9E2DFE72-579B-43D4-9438-70C47519B539:01}
とりあえず今日は下準備をして終わりたいと思いまーーす!!では今日はここまで!!

お知らせ
今年の予約が本日をもってすべて埋まりました。大変申し訳ないですが施工をご検討の方は来年より予約受けつけさせて頂きます。
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね