コンセプト岐阜 150系プラド×RX×ハリアー SUV車沢山の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。今日もたくさんプラドが入庫です。ウィンカーをLEDにしたり音響の調整したりと・・・ アル/ヴェルの次はプラド天国になってます・・・

{3038298E-99CD-47EE-AE99-D5AC870E8975:01}

しかし後期が出てからさらに人気が加速したような・・・ セキュリティもただいま施工台数がダントツ1位です!!

{A11C76EC-3F1E-4086-B95B-0BE138C6916E:01}
その中の一台のプラドをセキュリティ施工の為お預かりしました!なんとテッシー君の友達のプラドでたまたま遊びに来たら防犯しないとまずいことに気がついたみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ
{DA11F4B4-029B-4E51-9148-1107A28C96A0:01}
早速バイパー5906をインストールしてあげまSHOW!!
明日には完成しますのでおまちあれ!綺麗にかつしっかりと施工させて頂きます(^~^)入院前の最後のお仕事です!!

{162734F3-7ECA-4BD5-840A-49F0506C9169:01}
続いてレクサスRXを後輩のY君に頼まれたので買い付けして来ました!あのレクサスRXも最近は結構お値打ちになってきてるんですね(^ε^)♪300万以内でしっかりとご用意できました!!後はセキュリティ!!かな??御来店おまちしてまーーす。

{D80721B2-B639-41FF-816F-56F5255918A8:01}
こちらも納車間近のハリアー30系。サイバーナビインストールも順調に進んでます!ツインモニター化完了ですよ!!しかし2画面で映像って贅沢だなぁ

{241CABEE-600C-4A7F-A6EE-8704EA2E8728:01}
デッドニングも同時進行中・・・・ 

{EF1C0188-5616-4774-AA16-56BC9B8F11D1:01}

スピーカーはお約束のmercuryMCR-188Z!バッフルも作成済みですのであとは↓
{2D0F9982-DAA3-45DD-8B63-4C31D150DE0E:01}
こんな感じに!!コレはどんな音が出るか楽しみですね!明日で音響系完成させたらコーティングして納車です!!ご期待くださいませ!!

{F75AED12-6DD3-40A3-ABAE-7145F9A94E22:01} ←30ハリアー用!
またスタッドレスシーズンになってきました!続々と注文してるスタッドレスが到着・・ 60ハリアーの注文は5セット!!今年もいっぱーーーいスタッドレス売るぞ!!って感じのコンセプトでした。

お知らせ

11月20日から30日まで申し訳ないですが入院の為カーセキュリティ施工・オーディオワーク(ナビ取り付けなどは可能)は対応できません。ご検討の方は20日前もしくは12月以降でご検討くださいませ

ご理解のほどお願い申し上げます。



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね