コンセプト岐阜 LED打ち替え!!ヴェルファイア&プリウス施工の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。入院の件もあってむっちゃ忙しいコンセプトの今日は・・・

{C1284F6A-7FCF-49D9-AF44-26901F069AFA:01}

名古屋市よりヴェルファイアのK様御来店でございます!!お目当ては・・・LED打ち替え!!でっす。

{76B7AFAB-DB2C-4047-BC81-BAAF4E9CA86B:01}
車が大好きなようですでにヘッドライトは50シーマリボルバーになってましたね!イカリングやLED打ち込みなどなど・・・いいですね。

{E42C10BC-E896-4E2C-9CFD-9DC0CB18939A:01}

そして打ち変えござんす。今回からこの万力??君が新入生で登場です。今まで固定が出来ずイライラしてましたがこいつはいい仕事してくれます!!
{1773193D-914E-49E2-B35D-017943EBB865:01}
そして完成がコレ!!アルパインビックXナビととっても相性の仕上がりになりました。
{6D4D92AE-3AF0-494B-B901-FB1DEA939FAA:01}
こちらもぬかりなく綺麗に打ち替えを!!白/青のコンビは定番ですがいい感じですね

{BEC0EACC-B366-4DE1-AE45-38D759E1E4D2:01}
おまけでビッグX付属の間接照明の白を青に変更してあげました。さりげないカスタムしてます。

{6383B2A3-4875-4AE0-B7C0-7531C67066FD:01}
次のお仕事も打ち替え!プリウス30系も打ち替えです。

{B67099C9-BE65-4AF3-81F8-02CB69969ABC:01}
エアコンパネルもサクサクやってます。プリウスも実績豊富で楽勝ですね!

{C42940CB-CF86-454B-808E-84DA7923F397:01}
こちらのお客様は白ベースの小窓を赤に。白/赤での打ち替えしました。

{0FCCE87F-4A96-43F3-A161-52BB1CFB2269:01}
さり気にPWRマークだけ赤に。3倍パワーがでるか??それは秘密です(出ません・・)

{E70C94F5-FE86-41AC-8AC5-23E7C3CCF3E5:01}
打ち替え後にYUPITERU Z250HVT(ハイブリッド専用モデル)を施工してます。OBD接続ですがすでに使ってあったので2配器のコードも一緒に施工してW接続です。

{456CDB08-DE20-47D6-A7F5-DED5DC1FBEDE:01}
お約束のガラス上面貼り付け。ここが最近ブームです。ハイブリッド専用モデルだけにHVTパワーや電池残量など・・ いろんなモニターが楽しめるのでハイブリッド車の方にはお勧めのモデルです。

{9CFCCF3F-853B-441C-AA94-C00822FA2FE2:01}
Z30フェアレディも最終工程の2014年度版ナビ更新しております。2時間もかかるのでそっとしてあげてます・・・

{E133A509-7F8A-4FF0-B850-7B8DA6BCD299:01}
週末納車30ハリアーもついに施工!!ピッチ上げてやりきります!!では今日はこんなところで!!

お知らせ

11月20日から30日まで申し訳ないですが入院の為カーセキュリティ施工・オーディオワーク(ナビ取り付けなどは可能)は対応できません。ご検討の方は20日前もしくは12月以降でご検討くださいませ

ご理解のほどお願い申し上げます。



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね