コンセプト岐阜 80系ヴォクシー×LED打替え プリウスα×ワンオフヘッド完成の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!



こんばんは~コンセプト宮岡です。いよいよ明日よりご入院・・・ですので最後の晩餐・・・いやいや仕事を進めてまーーす。

{8241BA79-3AF1-4767-83AB-1BE6131A91C5:01}

最後の〆は三重県より80系VOXYのH様のお車を作業しております。

{A9C351DE-7A76-4D8D-911D-9C5014520640:01}
内容は・・・・こちら↑ ごちゃごちゃ何か物体が・・・・

{3940EC4E-07B1-4847-8860-E719418E1969:01}
こちら・・・他店でバイパー5906をお願いしたらイマイチ動作が悪いとの事・・・そりゃこんな配線がぐちゃぐちゃでは・・・・ いろいろ配線をたどっていくと・・・これ以上はやばすぎてお伝えできませぬ・・・ バイパーの施工はちゃんとプロショップで施工しましょう!

{179EA761-FCEC-410F-B454-15ACC7A15C3D:01}
同時にLED打替えも頼まれたのでばらしております!! ちょっとクセがあったのでお時間かかりましたが・・・

{D6ECE37D-21AF-4C40-86CF-9BE14E547128:01}
最近レベルを上げてきたテッシー君が打ち替え作業に着手しております。

{AFCD93FD-95D9-4649-8A9B-96A383938C75:01}
↑こちらはエアコンパネル部分。施工例が無いだけに楽しいですね~そして完成がこちーーら↓

{D9B47841-4524-45A6-86B7-917B6EFBBA20:01}
白のベースにパイロットランプは青で打ち替え!!いっきに雰囲気が変わりましたね~



{856B049E-2E58-486B-A921-0FCEC9402677:01}

プッシュ部分もこんな感じで白になってとってもエレガント!!
{4EE52D83-12CC-4CCD-A579-1223C95F05D0:01}

シートヒーター部分も打ち替えてとっても雰囲気良くなりました!!明日には完成予定です!!

{03654E43-ED02-424B-A08E-B59B65D8786F:01}

続いてヘッドライトカスタムで預かりしてるプリウスαもヘッドライトが完成したので取付中です!!

{7ED3A48D-C5B4-4D4F-9681-7AABE65E757C:01}
普通のプリウスαには無いインナーブラック加工!黒ボディにはさらに相性がいいかと!!


{2ACA083E-0757-4C82-B25A-98BD842C7868:01}

そしてお約束のレッドアイも施工済。赤い目が攻撃性をさらに高めてます!!


{CF0914F1-E2AD-4916-B2C3-91949F082E2F:01}

ヘッドライト横のリフレクターはキャンディオレンジに塗装!そこにLED基盤を打ち込んであるのできれいなオレンジが均等に光っております!追加でウィンカーもディライト付のレビューア製ウィンカーに交換しております!


{EE829056-5D0F-420E-A409-C7B46818B993:01}

普通のプリウスαじゃ物足りない貴方!!コンセプトでワンオフヘッドライト作成しませんか??お値打ち価格&1年保証で施工可能ですよ~ 


{AB1D0D4F-8D7B-4233-BF24-AD4C46421ACD:01}

お知らせ

11月20日から30日まで申し訳ないですが入院の為カーセキュリティ施工・オーディオワーク(ナビ取り付けなどは可能)は対応できません。ご検討の方は20日前もしくは12月以降でご検討くださいませ

ご理解のほどお願い申し上げます。



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね