コンセプト岐阜 WORKデモアルミ到着 30系セルシオナビ取付の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡ブログのお時間です!!今日は朝一番よりこんな物が届きました~
{7965F28D-EF2F-4022-AFDD-BF661CFF2FCF:01}
WORK製のデモ用ホイールが届いておりまーす。気になる中身は・・・・
{26CF076A-2517-4B94-80F1-F4981A79D49A:01}
お願いしてたグノーシスGS1 シェバートSC2 デュランダルDD5.2が到着でーす。

{26B5008E-BC7A-4068-B9DF-883C18C2028E:01}

WCRK製品の良さは実際に触って見て頂きご検討して頂きたいと思いメーカーさんにお願いしました!! 格安量販物との違いは明確にわかります。世界が認めたワーク製のリム!!実際に目でご確認できまーーす。ワーク販売協力店ですので~ アルミも是非コンセプトまで~

{BDFB122C-61AE-4C9C-A67F-5597930BAE40:01}
はい!今日も4灯化でプリウスGsご来店です~ 4灯化のついでにハイマウントも交換依頼頂きました~あざっす!!

{6DF69138-1C81-4FEA-A24C-8F07727E8B02:01}
30系セルシオのナビ取り替えも今日はやりました~

{E85E3BFB-FDFC-428C-A9BD-4BB801CCB2B4:01}
中古車だけに前のオーナーさんが自作??ってぐらい配線がくちゃくちゃでしたのできれーーいに配線をやり直してあげました!!ダッシュ貼り付けから2DIN埋め込みナビに変身です!!明日には完成しまーす。

{6D325A2F-2390-468F-868A-C57CA35E6662:01}
昨日谷ちゃんナビゲーターの作業が全て完了しましたので納車しました!

{6355A5B8-AF0D-414C-AEE8-C014445F78EF:01}
念願のプッシュ化に満足して頂きました~ しかもプッシュ部分はトヨタ純正のプッシュを流用してるので文字を赤に打ち替えもサービスでーーす。

{43CE7DAD-B8F1-462B-8DE0-7388523E9C8A:01}

盗難防止も兼ねてキーシリンダーごと外してあります。これで鍵すら刺せない状況ですので盗難不可??ですね~

{A4EAB716-88D9-4387-ADA9-4FCA39AE2947:01}
ダイアトーン80プレミもしっかり付いてますのでいい音でアメ車楽しんでね~ プッシュスタート化したい貴方!!コンセプトでプッシュスタートはどうですか??


{CCE30791-1B9C-471A-990F-0C4445CA3ED3:01}

こちらも定番!!新車150系プラド入庫です!!

今回のプランは・・・

1.バイパー5906取付(エンジンスターターモデル)

2.スマートキー連動仕様

3.USBブランク取付

4.フォグLED化

などなどです。プラドもかなりの確率で入庫してます!!150系プラドのセキュリティ取付はコンセプトにおまかせ下さいね~

では今日はここまで!!

お知らせ

11月20日から30日まで申し訳ないですが入院の為カーセキュリティ施工・オーディオワーク(ナビ取り付けなどは可能)は対応できません。ご検討の方は20日前もしくは12月以降でご検討くださいませ

ご理解のほどお願い申し上げます。



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね