コンセプト岐阜 希少エレメント×バイパー3102施工!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡ブログのお時間です。
最近朝8時から仕事してます(;´▽`A``仕事が間に合わない・・・

{488E2DE9-9C67-438D-9F79-87AE6A75DCCB:01}

今日も新規入庫ホンダエレメントがバイパー3102施工で入庫です!!しかし個人的にも好きなこのエレメント。逆輸入の日本で2年ほどしか販売しなかった希少車ですね~

{71AC292A-272B-4917-9EA0-F971A875E1E1:01}
オーナーさんも大のエレメント好き。ヘッドライトもブラックインナー化&LED打ち込みしてありました~

{AD665107-5C7B-49FB-BF24-A6B6D37526A6:01}
シートもボディ色に合わせてレカロになってました~ しかも助手席も・・・ かなり愛してますね~しっかりとプロテクトさせて頂きます!!

{D7E06AE8-F273-4079-A2A5-503C753FE636:01}
エンジンルームから車内にサイレン廻しで苦戦中のテッシー君。頑張れ!!
{5EDE7834-D498-496C-B5BB-E9B99168A3FB:01}

続いて前回より頑張ってる新車アルファード。バイパー5906も施工完了し最終ステップに。LED打替えを頑張ってます。こちら純正のメーカーナビが付いておりマルチ部分も打ち替えしてます。悪戦苦闘して・・・完成がこちら↓

{83C2EFA6-9B24-44F5-A065-C5CAF9E613E5:01}
マルチの現在地やボリュームなども綺麗なホワイトになりましたね~エアコンも同じくホワイトです。シフトゲートイルミ&ギアレンジもLEDに変更でーーす!

{AAD78E8C-F63D-444E-B5E5-1A0E03286B5F:01}
ここはメイドインテッシー君。 大分打ち替え技術も上がって来てます。 師匠は超えられるのか??

{3DDCB598-1CDF-43B8-AC3E-065310EA7C72:01}
内装もLEDに変更しおまけでアンビエント(間接照明)もホワイト化。 一切オレンジ部分無くなりましたよ~

{19B343DD-B377-490A-A7E9-6DA2DDA5EAE2:01}
ぬかりなく足元照明もホワイトに打ち替え済み。既製品より打ち替えの方が白くておすすめですよ

{D447E6CB-724D-4420-8ECE-64390F7920F3:01}
自己ベストでバイパー5906を4時間で施工完了!! もはやアル/ヴェルは配線資料見なくても頭にインストール済みです!!バッチリ完了。

{4EF72E9E-1B44-4CCC-ADEC-0C6453064115:01}
明日は谷ちゃんナビゲーターの納車式。前日に磨きをかけてます。 プッシュボタンを設置で完了でーーす!!!では今日はここまで~

お知らせ

11月20日から30日まで申し訳ないですが入院の為カーセキュリティ施工・オーディオワーク(ナビ取り付けなどは可能)は対応できません。ご検討の方は20日前もしくは12月以降でご検討くださいませ

ご理解のほどお願い申し上げます。



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね