コンセプト岐阜 ナビゲーター×プッシュスタート化 60ハリアー×クルーズ取付の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~今日もこの時間ですよ・・・ さて今日は

{B474F0B2-5DAE-4816-B5B6-DE04F7FBEBBB:01}

谷ちゃんナビゲーターもオーディオワーク完了で次のステップに進んでおります。

谷ちゃんどーーーしてもプッシュスタートにしたいと熱望されて・・・

「ナビゲータープッシュ化」

してます。 ナビゲーターってプッシュじゃないよね?

って事で無理を実現させて頂きます。

{130CF703-49A1-4BCD-95B0-6C2AF7569878:01}
プッシュスタートボタンを取付するべくでかいホールソーで穴を開け開け。

{5F407C76-432B-4769-8412-1A91345A8D00:01}
綺麗に空いたのでちょっとドヤ顔のちら見・・・・・ 
プッシュスタートの完成は明日ぐらいに!!

{A4326608-A34E-4625-948F-AC8C62EECE17:01}
また先日のダッシュボードをアルカンタラに張り替えたので取付しました~

{C12BCFB7-6FAD-40C8-8199-4D5A6913AD69:01}
うーーん このベージュインテリアにとっても似合ってる!!かっこよくなりました!!

{B9238FDB-FB88-4623-9784-F09A3C477DE8:01}
お次は新車60系ハリアーにクルーズコントロールを後付施工です。

{E496A87C-7F74-4303-ACF4-0B87F3CD9C91:01}
ハリアーはクルーズ化がとっても簡単・・・ トヨタは全部こうなればいいのに・・・ たった10分で完成しました・・・

{C13E11AE-0157-4185-B834-13BD6F904705:01}
黒のヴェルファイアは先日バイパー取付完了し卒業しましたが・・・ お次はアルファードに同じ内容のバイパーを施工です。明日には完成ですね~ 楽勝です!!

{54821BB9-FB21-4840-8074-66E3F064A292:01}
後輩のT君にハイエース購入して頂いたので追加カスタム中。バッドフェイスのボンネットを仮合わせ中・・・ 某メーカー品・・・物が悪く苦戦中です。頑張れ!!池ちゃん。 
っと今日も作業てんこ盛りのコンセプトでした~

お知らせ

11月20日から30日まで申し訳ないですが入院の為カーセキュリティ施工・オーディオワーク(ナビ取り付けなどは可能)は対応できません。ご検討の方は20日前もしくは12月以降でご検討くださいませ

ご理解のほどお願い申し上げます。



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね