コンセプト岐阜 希少バイパー1000×新車ジムニー ナビゲーター作業報告の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんみーなコンセプト宮岡です。今日は・・・

{6C800B69-4274-4E18-8361-1740ED124489:01}

新車スズキ ジムニーにバイパー取り付け入庫です。

{3DEB0BEB-58EF-4B56-B908-602FEA2F6E67:01}
なんと!!びっくりこれは!!!
「VIPER 1000」を持ち込みして頂きました!!ちなみに現在は3102が後継モデル。その間にも1002という品番があり自分の憶測だと10年前のモデル!!まだセキュリティ取り付けの駆け出しの時にこいつをよくつけた覚えがありますね・・・
なんかテンションがあがってます!!

{7AE1AB4C-603B-4547-A298-1996E19D0053:01}

続いて谷ちゃんナビゲーター。今週末のアメ車ミーティングに間に合わせなくては!!とがんばって施工しております。デッドニングも完了しカスケードで〆ております。

{36CB96F0-121D-4DAD-BEC6-B42DC1EFE314:01}
ツィーターも考えに考え③角ピラー部に施工でバッチリ!!さていい音が出るのか・・・楽しみですね

{F81367E5-4B98-44C7-ABEB-4B1EF10A4976:01}
当社デモカーに付いてたダイヤトーン80プレミアムをこちらに移植しております。つい先日まではサイバーナビでしたがダイヤトーン サウンドナビの音の良さに交換しております。

{70726F06-6542-4E82-80D7-6ECF378CD19F:01}

ダッシュボードの張替えも完了しました!!谷ちゃん希望のベージュアルカンタラレザーで純正を崩さずいい感じに張替えしてあります。明日ついに装着式が!! がんばれ!!土曜日納車!!

{4AE05B43-C878-4B7A-ACEF-6D82E5CBB561:01}
3型ハイエースのナビ取り付けを業者様より頂いております。

{D5B2C20D-E491-49C7-BFC2-CF8799C810C4:01}
今まで何台ハイエースにナビをつけたのか・・・ 台数多い車はふと考えちゃいますね。

{8EB1DF40-1DA7-4480-AA20-7543C4F2A2AC:01}
約2時間でナビ&バックカメラ施工完了。ハイエースは楽勝ですね。その他の仕事も週末に向けてかなーーり追い込んでます!!

{38DA3CB0-274D-4BD0-937A-4F8DA8A2C6F2:01}


気合を入れるためいつもの花銀ラーメンを食べて気合いれまくり!!明日もがんばろ!


お知らせ

11月20日から30日まで申し訳ないですが入院の為カーセキュリティ施工・オーディオワーク(ナビ取り付けなどは可能)は対応できません。ご検討の方は20日前もしくは12月以降でご検討くださいませ

ご理解のほどお願い申し上げます。



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね