コンセプト岐阜 お知らせ 新車エクストレイル×HIDの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です。まず最初はお知らせからです。
わたくし実は持病持っておりまして・・・ 11月20日から入院します・・・ 最近悪化してきたので手術をします。 よって11月20日から30日まで申し訳ないですがセキュリティ取付オーディオワークはお休みさせて頂きます。(ナビ取付やHIDは大丈夫で)テッシー君が入院中はご対応しますのでよろしくお願いします。しっかり治してきますのでセキュリティなど施工をお考えの方は20日前の予約もしくは12月以降の施工でご検討下さいませ。 
{8D395020-1F77-447F-9075-64390358AA00:01}
本日は多治見市よりフェアレディZのナビ取付相談でご来店頂きました~

{18D0CAB8-6C0C-4C15-BCAD-0CE6F47F4A85:01}
しかし旧車はかっこいいですね~ コンデションも良くてかっこよかったですね~

{3B9D04B7-4293-4391-BF00-33E353F05125:01}
アルミは新品で買いなおしたみたいでとってもお似合いでした。このオーバーフェンダーもたまらない。
来週よりナビ施工に入ります。ドキドキしてます。

{296C296D-6C66-442B-B909-66977CA1C001:01}
次は定番中の定番のプリウス後期テール4灯化。結構なペースでお願いされてます。やるとやらないじゃ違いますからね~

{57E3EFF7-8829-4187-B63F-B20A87307850:01}
次は新車購入されたJEEPグランドチェロキーのセキュリテイ相談を受けました~ エンジンスターター付きのバイパー5906を付けたいということで奥さんと今から大商談会らしいです!頑張っていいお返事下さいね。

{8AB12391-8539-4A46-A490-930C631B502B:01}
次も同じく新車のエクストレイルのフォグにHIDを取付しました~ 初めてエクストレイルを近くで見たのですがかなりかっこよくなってますね~ 

{06E55A76-E139-4F1C-9F6B-5D2EECF38C2C:01}
フォグとディライトの相性もバッチリ。6000ケルビンで施工してみました!

{2F0FD200-2E11-45A7-A855-97E567AC449F:01}
このディライトかっこいいな~ さすが日産!!次はTVキャンセラーをお願いされましたので部品仕入れておきます!!

{233C35AF-F269-4E54-AEE4-3FBD555BC040:01}
そんなこんなで続々とセキュリティ施工依頼車が入庫しております。こちらの新車アルファード ゴールドアイズ2は・・・
1.バイパー5906&スマートキー連動施工
2.LED打替え
3.ヘッド&フォグHID取付
4.TVキャンセラー施工などなど・・
週末納車に向けて頑張っていきます!

{3A44D5A1-927C-40B8-BDB7-D91B813EC747:01}
同じくヴェルファイアゴールドアイズも同時に入庫しました。こちらは・・・
バイパー5906&ボイスモジュール&スマートキー連動化になってます。

{C0B27A45-FBF5-4777-9108-D81872B05369:01}
早速ヴェルファイアの方から施工スタート。配線タップリです。 頑張って明日納車させて頂きますね~
今日のコンセプトでした~
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね