コンセプト岐阜 ハイエース×バッドフェイスボンネット Z30×HID化の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。今日もバタバタでした!!まずはこちら↓

{D506FD9C-8F4C-4ADF-974F-82A2D2046016:01}

前回売れたハイエースの前廻りのペイントワークも完了しましたので取り付け式に入ってます!

{A4B7624D-3B71-4DA3-808D-9407842A4959:01}
HIDが付いてましたが調子悪かったので当社conceptHIDに変更です。8000Kのきれーーな光になって安定しました

{D40AF7FF-8AC2-4EB8-84F4-AE1FC8D2F7DB:01}
ボンネットをバッドフェイス化しましたのでちょっと悪そうな顔つきになってます。ヘッドライトも黄ばみがあったのでサービスでちょい黒化してありますぅ!

{68A011D7-75BE-4DC1-95E4-AE3FEE16DE8F:01}
ヘッドライトも外品買わなくてもこんなにいい感じに!
意外にかっこよくなる低価格カスタムですよぉ

{9514B8B3-F5F0-406E-B4A5-FCAB960D4CC4:01}
新車プラド君も本日バイパー5906施工完了です。追加オーダーで・・・

{9C99394D-9346-4051-8CA2-5A9B515F3B16:01}
ブランクカバーUSB装着して!!

{70092F39-C339-4E9E-965B-996533272BED:01}
音楽が外部から聞ける仕様になりました!しかし最近のパナソニックナビはブルートゥースが付いてないなんて・・・・昔は付いてたのになぜだろ・・・
{927094B1-CBFB-4382-BBD3-43E822E7E4A7:01}
Z30も入庫完了しました。旧車だけにヘッドが暗いとのこと・・・

{210E5A7E-CC22-4BF2-B4DC-62462FD56074:01}
早速HID加工に入っております。しかし簡単には出来ないのが旧車・・・・

{D54CB5B2-66C0-4602-91DA-87CBF245A38F:01}
テッシー君がんばってばらしております・・・・ がんばること3時間・・・・・

{DCF4177A-A102-4F62-B647-F1C0EA0DEE23:01}
旧車Z30も明るいヘッドライトを手に入れましたね。旧車にHID化を考えてる貴方!コンセプトで旧車HIDできますよ!!
では今日はここまで!!

お知らせ

11月20日から30日まで申し訳ないですが入院の為カーセキュリティ施工・オーディオワーク(ナビ取り付けなどは可能)は対応できません。ご検討の方は20日前もしくは12月以降でご検討くださいませ

ご理解のほどお願い申し上げます。



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね