カーセキュリティ岐阜 アクアフォグ後付&お・ま・け・も!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!



台風くるよおおおお!コンセプト宮岡です。明日明後日はどうなんでしょうね??



今日は前回うっかり注文ミスしてたフォグが届いたので施工です!!



取付は安心のMIYAMA製のフォグキット!このアイテムはアクアオーナー様定番アイテムです


テッシー君頑張ってます!!おまけでホーン交換も一緒に施工しました!工賃??ついでだからサービスサービス(^ε^)


ホーンは空気を読んで頂きアルファ2(普通のホーンよりちょっと小さいんです!)をご用意して頂きました!


フォグ装着です!メーターのインジゲーターにもマーク点灯しますのでうっかり忘れも大丈夫!!LEDバルブも同時購入して頂きヘッドライトとも相性バツグンです!



ハイブリッドアクアカスタムもコンセプトにおまかせくださいね~

続いて・・・

セキュリティ設定に必要なビトライターのCPチップの更新をしました!!

このちっちゃなチップを交換です!バイパーインストールには大事なアイテムですのでチップを最新の物に変更です!

最後は・・・

お隣の工場も形になってきました!たぶんここまで出せばわかると思いますが・・・

「板金工場です!」


塗装・傷修理・エアロ加工取付などなどなんでも出来ます!!

続々と材料や道具搬入してますのでお盆明けぐらいから稼働予定です!

詳しい紹介は後日させていただきまーーす(^ε^)♪

この段ボールの絵が今日一番気になってます・・・

どんな意味があるのか・・・・疑問です。

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね