カーセキュリティ岐阜 千葉県からLED打替えご来店!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!台風で天候の悪い岐阜県の宮岡より本日ブログを!!



本日は千葉県より・・・アルファードのM様ご来店頂きました!!作業内容は・・・・「内装LEDパネル打ち替え!」です。なぜ?岐阜で?と思ったら千葉県では打ち替え施工代がとっても高いとの事・・・・

じゃあ当社でぐっとお値打ちにやっちゃいましょ!!




手際よくテッシー君ばらすばらす!!30分でこの通り打ち替えのパネルをばらしました!!ばらしはテッシー!打ち替えは私!うーーん連携取れてるなぁ


そして完成した打ち替えギャラリーをどうぞ!!


エアコンパネルは白/青でコーデュネイト!ボタン関係は白で統一!


天井スイッチも真っ白に。リアエアコン部も白に変更!


ステアリングスイッチも忘れず白に。パワーウィンドーの窓も全席白にしました!!



キメはプッシュボタンも白!小窓は赤/青の2パターン化!! うーーんいい感じ(^ε^)♪


千葉のお土産も頂きました!!最後は紹介頂いたY様も遊びに来て車の品評会始まり始まり!

とっても楽しい一日でした!!次はセキュリティに興味を頂いております!年末のご来店お待ちしております!!

いよいよ本日よりお盆の大型連休・・・当社に続々とお盆施工車が集まって来てます・・・



名古屋より300C乗りのF様。バイパー5906施工でお預かりしました!!久々のアメ車に興奮気味です!!頑張ります!!



前回納車した30系プリウスのN君!ボーナス入ってこちらもバイパー5906施工預かりです!熱い夏はエンジンスターターバイパーで乗り切れ??



ハイエース乗りのK様。HID点検やモニター加工などで預かりです!!お盆のお出かけ前には完成させますのでお待ちくださいませ!!


さぁ!コンセプトのお盆仕事がたくさん入庫してきました!!お盆も15日以外は休みなくバリバリ仕事してますので忙しい貴方も是非当社に顔を出してくださいね!!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね