カーセキュリティ岐阜 10インチビッグX取付終了の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!いつもの宮岡です。今日もどしゃ降り・・・雨が上がるとムシムシしますね・・・


昨日紹介したヴェルファイアの10インチナビ取付完了です!!もはや社外ナビの領域を超えたでかさ・・・もうこれ以上のデカさは出ないと思いますよ・・



せっかくのナビも盗難あっては意味がないってことで

バイパー5906もしっかり施工済み。すべて半田結線かつテープ巻で早々取り外しは出来ない仕様にしてあります!!



ばっちり仕事ができるのもこいつのおかげ!「スポットクーラー」です。5万円出したのでしっかりと働いてくれます!車内はひんやり!仕事はテキパキと!



ついでにフォグランプもLED化追加頂きました!アル/ベルのハイブリッドは普通にHID付けると点灯しないので経費のかけないLEDを使いました!上のLEDにあわせて純白光をチョイス!うーーんいい色ですね!

後はローダウンで完成です!O様お待ちくださいませ!



続いてプリデモ君も着々と進行中・・・床のデッドニングも完了したので次は上を・・・



天井も同じくデッドニング中。天張りを外してフェニソニのデッドニングキットを取付中です。



天井を外すとなんとも言えない薄い鉄板が・・・こりゃ音が悪くて当然です・・・そこに防振材を張り付けします・・・


そして外した天張りは・・・秘密のショップにて・・・ワンオフカスタムルーフを作成・・・・

完成は9月上旬予定!仕上がりご期待下さいませ!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね