カーセキュリティ岐阜 ヴェルファイア10インチナビ&バイパー5906取付の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

みなさん!こんばんは!!宮岡タイムです。今日のコンセプトはとはいうと・・・



朝一番より岐阜市のO様ヴェルファイアハイブリッド(ほぼ新車)をお預かりしました!


今回は・・・

1.アルパインBIGX 10インチ専用ナビ!

2.バイパー5906 プッシュ対応品

3.RSR ダウンサス

の3点を注文頂きました!!


早速ナビを取付しておりますが・・・このアルパイン10インチ・・・でかい!このナビが真ん中の穴にきれいに入るなんて・・・10インチはすごいですね。

また大事なお車の外したパーツに傷が付かないように毛布で上で保管してます!!


その頃テッシー君はルノーのカングーにETC施工!!私のワンポイントアドバイスでいい感じに付けれました!



お子さんもうれしそうです!これでお盆の遠出も安心ですね!この度はコンセプトで施工ありがとうございます!!


夕方になった頃・・・ロックナットを積み忘れて再びO様来店です。そこで私のマシンガントークでヴァレンティのLEDハイマウントを購入して頂きました!!

明日取付しまーーす。

そうそう!!当社では・・・


バイパー施工のお客様に限り専用のケースをサービス!!(100個まとめ買い!!)

またバイパーリモコンのシリコンケース(2500円)を

サービスであげます!!

大切な取説はケースに入れて保管!大事なリモコンを落として割れないようにシリコンケースで保管!


コンセプトからのちょっとしたサービスです!バイパー取付施工は是非是非コンセプトで!!


最後は極秘計画の進行状況ネタ


続々と隣に色々なアイテムが入って来てます!!何が出来るかは・・・お・た・の・し・み!!

では今日はここまで!!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね