カーセキュリティ岐阜 ホームページ完成したよ!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!今日も登場のコンセプト宮岡です!今日はついにあれが完成しました!

今の時代に適応するための必需品!ホームページの基礎基盤ができました!! ホームページ会社もたくさんある中からいろいろ探すこと5か月・・・

ついにネット上に乗りました! 



このホームページは基本的な構成のみであとは僕がカスタマイズする内容になってます!基本料金を抑えてあとは僕のセンスで頑張ります!

気になるコンセプトホームページはこちら

まだまだ進んでませんがここから集客を集めていきまーーす!!



続きまして前回紹介したプリウスα。バイパーの取付は完了してますが・・・追加オーダーが入りました。



さて問題です!!こちらはなんの部品でしょーーか?



ヒント1 運転席に・・・付けます・・・



正解は・・・キーレス連動の格納ミラーキットです!! 高級車では結構付いてるキーレスロックするとミラーが格納 アンロックで開閉のキットです。

代車にたまたま付けたキットをどーやらM様気になってしまったようです。納車の時もニコニコしてました!!


ちなみにキーレス連動ミラーですが当社で部品&施工でお値段は・・・

\10.000-税込!安!!


こちらの部品を付けるとロック&アンロックがミラーを見ればわかります!わざわざドアノブで確認しなくてもいい!しかも女性を助手席に乗せてピッとやれば・・・かっこいい男を演出間違い無し!


こちらも随時ホームページにアップしていくアイテムですのでよろしくです!!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日で!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール concept450470@yahoo.co.jp

取扱いメーカー
VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)