カーセキュリティ岐阜 ヴァレンティテール入庫!完了の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡ブログのお時間です。今日は朝一番に・・・


3月からオーダーしてたアクアのヴァレンティー製ジュエルテール&プリウスのジュエルテールが到着しました。やっとできた・・・感じです。入荷待ちで待ってたお客様!随時施工させて頂きますのでおまちくださーーい



しかし最近はハイブリッド車のテールが良く売れる!!追加オーダーでプリウス&アクアのテール仕入れよっと!!プリウスαのテールも早く出ないかなぁ・・??



そして今日はセキュリティ取付依頼のトミーカイラ仕様のヴェルファイア入庫です。やっぱりかっこよく決めてる車両にはセキュリティは大事ですよね!



今回は最高スペックのバイパー5906をインストール。ヴェルファイアは過去にも50台以上施工しましたのでばっちりおまかせくださいませ!!



続きまして一宮市のA様ヴェルファイアも来店。やっとで完成したあるものを取付します・・・



この部品はバンパー下の反射板(リフレクター)です。ぶつけたから交換??なんて思いますよね・・



いえいえ違います!純正品をワンオフでLED打ち込んで加工しました!!



こんな感じできれいな発光をします!!そして純正品を加工しておりますので・・・



綺麗なフィッティング!!全く違和感なくきれいな取付できております。当社は安価な中華品のリフレクターは使わずワンオフでリフレクターにLEDを打ち込んでおります!安物はフィッティング悪くすぐにLEDが切れるので要注意ですよ!!



これがスモール時 じんわり光って・・・



これがブレーキ時になっております。いいものをいいお値段でってことでこのリフレクターの部品&工賃で

¥25.000-(LED20発)

¥30.000-(LED40発)

になります!お高いかもしれませんがLEDチップもこだわって日亜製を使用しております!壊れず&ハイクオリティをお求めのアル&ヴェルユーザー様どうですか??


ちなみに作成に約4日から6日頂きます。事前注文お願いします!!

こちらも随時ホームページにアップしていくアイテムですのでよろしくです!!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日で!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール concept450470@yahoo.co.jp

取扱いメーカー
VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)