カーセキュリティ岐阜 やられる前にやれ??の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!今日は・・・

名古屋市よりM様プリウスαセキュリティ取付来店頂きました!!最近流行ってるプリウスの盗難・・・どーやら友達の方も朝起きたら・・・車が消えてたみたいです!!


image
当社は6月末までプリウスのセキュリティを特価の31500円で取付キャンペーン実施しております!愛車が盗まれるのは心配だなぁ・・なんて方は是非コンセプトまでご相談くださいませ・・・


今回は一番ベーシックな330V(キーレス内臓式セキュリティ)をご紹介させて頂きました。上の写真の物が光りますので視覚的効果も期待できます!

今日の名言・・・

「やられる前にやれ!!」

って所です。みなさんもご注意くださいませ



次はオーダーしてたLEDが続々と入庫しております。最近輸入車はルーム球にもキャンセラーを付けないと光りません・・・特に欧州のベンツ・BMW・VWなどなどかなり複雑になってきました・・・・

しかも専用設計品は高い・・・ってことで自社で調査をして売れ筋商品をまとめ買いしました!!国産・外車ともに内装を明るくしたい方はは是非コンセプトまで!!ですね(^O^)/



珍しいのがこのLED。このまま差し込めばキャンセラー付ですので光ります!真下を確実に照らす珍しい形ですね!!



こちらはH11のフォグバルブ。今回はCREE製ではなくサムスン製のLEDチップ品を仕入れました。吉とでるか凶と出るか・・・とりあえずデモ出ししてよかったら自社ラインナップに考えてます!左右工賃込で6000円でーーす



そして今回の仕入れの本命!LEDの中でも最強の明るさをもつLEDバルブを仕入れました!お値段も9000円と高めですがHID顔負けなぐらいの発光との事・・・早速取付したらUPUPしまっせ!!


HIDも販売してますがこのように新しい事に挑戦するのがコンセプトのスタイルです!!LED事業もこれからもっと加熱していく分野ですので今後のコンセプトにご期待下さい!!今は!試行錯誤中・・


今日の独り言・・・



あうううう・・携帯割れた・・・ くううって感じです。

そこで修理を・・・してこうなりました・・・



金ぴか仕様に。うーん金ぴかです。しかも今回は割らないように強化フィルムを張り付け!!よっしこれで行こう!!以上!!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日で!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
メール concept450470@yahoo.co.jp

取扱いメーカー
VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)