岐阜カーセキュリティ 30プリウスブラックハイマウント交換の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプトの宮岡です!今日も色々とお客様来店です。

photo:01

暇で遊びに来た子もいればアルミをご検討中の子も・・ しかし寒いのでストーブの前でご相談タイム





photo:02

そんな中フォグランプのHID修理で後輩のK君来店。アルファードを大切に乗ってますね



photo:03

あいかわずの元気なK君。お祝いでビールも頂いちゃいました・・・あざっす!



photo:04

ちょっと写真撮影失敗ですが昼間にM君も来店。愛車プリウスにちょっとおめかしをしたいみたいです。



photo:05

さりげないカスタムのブレーキハイマウントをブラック化します。選んだメーカーはもちろんバレンティ社製品。



photo:06

うーーんいい感じではないか( ̄▽+ ̄*)これを装着します。



photo:07

言ったのはいいですが・・つけるにちょいと苦労。(´д`lll) 結局すべてばらしてしまいました



photo:08

バレンティのテールレンズとも愛称抜群。ブラックテールにブラックハイマウント。いい組み合わせですが点灯写真を・・・・はい!忘れました・・・



photo:09

ちょっと今日は寒いかったですがほぼ強制で写真撮影・・・ 次は何をしようか考えてるM君でした!!




そして今日から始まる新企画。コンセプト宮岡の一人事・・・まったく興味がない人もちらっと見てください。


image

今日の一人事・・・

一人で始めたから寂しい毎日・・・そんな心を癒してもらうためにいいデッキを買いました。
photo:01
JVCから販売されてるウーハー付きIPODデッキ。
IPOD有線接続はもちろんブルートゥースでも飛ぶコンポです。時にFM聞いたり時に人のIPHONEを借りてその人の趣味をさぐたっり・・使い方は色々・・
最近の中では最高の贅沢品かも??気になる人は見にきてね!(誰も興味ないと思いますが一応・・コレ↓


今日の独り言でした。
ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店
CONCEPT(コンセプト) 
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750