おしらせ。 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

ブログをご覧の皆様にご報告があります。

私宮岡1月をもってガレージエグゼを退社する事に

なりました。突然の御報告で申し訳ございません。


エグゼに入社したのが2000年12月。右も左もわからない状態から13年間をエグゼにて販売・修理をして来ました。販売の喜びや修理による自分自身のスキルアップもさせて頂きました。また時に御客様より厳しいお声も頂きユーザー様の満足に添えれない時もありました。時にくじけた時もありましたがここまでこれたのもエグゼのおかげだと思っております。


社長にはこれまで色々と小売の勉強やモーターショーなど様々な日ごろでは行けない所にも連れていって頂き自分自身の価値観も変わりました。


代表にもこの13年間の間自分の指導者として時に怒られ時に笑顔で一生懸命ボルボ店の繁盛を共に考えて頂きました。


スタッフみんなにも仕事・プライベート共に仕事以上に仲良く楽しく送った日々を改めて感じております。


改めて御縁あってのエグゼで働けた13年間でした。


これからは自分の進むべき道に進んでいこうと思います。もしどこかでお会いしましたらお気軽にお声をかけて頂けると幸いです。


突然の御連絡で申し訳ないですが報告とさせて頂きます。


         2014年2月1日  宮岡 哲也