岐阜カーセキュリティ コンセプトブログ!スタート | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

ブログをご覧の皆様こんばんは。岐阜県のカーセキュリティ専門店のブログを本日よりスタートさせます。
CONCEPT=理念。理念がある仕事をがんばっていこうと思います。

photo:01
倉庫を借りて施工用意に約1ヶ月。少しずつ少しずつ用意をしました。また改装に付き合って頂いた業者様にも感謝です。

photo:07

ちょっとした商談やアフターパーツの部品販売をしたいので倉庫内に商談スペースを作りました。ここから色々な提案や相談など・・・楽しみでしょうがないです!!

photo:02
こちらは事務所。僕の机とか商談をするスペースになります。もともと昭和風だった内装をぐるっと改装しました。

photo:03
photo:08
ちょっと大人にこんな感じなインテリアにしました。机は2メーターのドンだけでも使えるロング机にしました。

photo:04
一番苦労したのは看板。インパクトがあってかつ明確にユーザー様にイメージを持ってもらいたく黄色をチョイス。派手なぐらいがいいかなと思ってこんな感じで仕上げました。

photo:05
そして看板を実際に門扉に施工。いい感じで仕上がりました。そして僕もちょっと載って見ました。とりあえずスタートは一人ですが出来る限りがんばっていこうと思います。

photo:06

最後は看板もつけて完成!満足のいく会社になったかなぁ?と思います。ここからいろんなお客様の笑顔が生まれたらいいなぁと思います。


とりあえず今日のブログはここまでですが明日よりブログが見るのが楽しみなブログを作りたいと思います。コンセプトのあるブログ!是非お時間あるときにチラッと見てください!



カーセキュリティー専門店
CONCEPT(コンセプト) 
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750