「夏がくるなぁ~」季節感じる商品 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

そろそろ道産子には耐えがたい梅雨とその後の灼熱の日々がやって参ります…。そんな時の救世主は涼し気な食べ物ですよね!私も衣替えがまだ済んでいないのに冷凍庫の整理はバッチリでいつでもアイス等々、満タン準備OKです指差し

 

コンセントでも、これからの時期にピッタリのグルメギフトをご紹介させていただきますキラキラ

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ゼリーバスケット6個入

お待たせいたしました!季節限定のDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)さんの果実と果汁を存分にたのしめるゼリーのセットです拍手食べた後も使えるバスケットに入っているのも嬉しいですね!

 

帝国ホテル 国産果肉ゼリー・クリーミープリン詰合せ(JC-32A) 6種 計8個入り

お待たせいたしました第2品目!こちらも季節限定で毎年、楽しみにしていただいているファンが多いスイーツです!ゼリーとプリンの何とも贅沢なギフトセットですね!

 

<ふるや古賀音庵>風韻菓(6個)・餅のどら焼き(プレーン6個)

お待たせいたしました第3品目!ですが、今まで「和三羹」として季節スイーツは水羊羹でしたがパワーアップ(?)して水羊羹とゼリーになりました音譜しかも、やっぱりコレは外せない「餅のどら焼き」もセットした嬉しいギフトセットですね!

 

八天堂 プレミアムフローズンくりーむパン 12個詰合せ

「パン」で「冷たい」なんて、夏にもってこい!ですよね。おやつではないです、ご飯ですという言い訳で罪悪感なくいただけちゃいますね知らんぷり

 

GODIVA(ゴディバ) アイス&タルトグラッセ7個入

やっぱりアイスは夏のマストアイテムですよね!私の推しはこの「タルト」もっとデカいホールで食べたくなってしまいます目がハート

 

「翁 達磨」そば・つゆセット【6食セット】

夏はやっぱり「ざる蕎麦」は外せないですよね!あの『翁 達磨(おきな だるま)』の高橋名人監修のお蕎麦とつゆのセットは贈り物だけではなく自分でも食したい逸品です!

 

軽井沢ブルワリー THE軽井沢ビールセット(C-C02A)+鰹節屋のだし香るたこ焼きセット

夏と言えば「祭り」、祭りと言えば「たこ焼き」、たこ焼きと言えば「ビール」!という事で、人気のビールとたこ焼きキットをセットにしたギフトをご紹介。爽やかなビールに出汁で溶いたトロトロのたこ焼きは大人をお祭り気分にしてくれますね!

 

是非、皆様の夏のギフトのご参考になれば幸いです。