素敵な缶たち♪ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

最近の私は缶ブームです。集めてるのではなく、贈る時に選ぶ品がお洒落だったり、可愛い缶というところがポイントです。

コンセントでも「素敵~~!」や「使える!」という缶の商品が多数ございますので、ご紹介いたします。

その中からいくつかご紹介をさせていただきます。

 

PEANUTS(ピーナッツ)ハンドクリームギフト(缶)

まずは愛らしいスヌーピー!実用的なハンドクリームは勿論ですが、こちらの缶もスヌーピーファンの心を撃ち抜いてきますよね!裏面のコミック柄が最高です。

 

とみおかクリーニング 洗濯洗剤800g・ミルク缶入り(プラス)<計量スプーン付>

洗剤としての実力も最高!見た目も最高!北海道の中標津(なかしべつ)から全国区洗剤で「中標津というえば酪農、酪農といえばミルク缶」という発想のもと生まれたこちら。私もプラス愛好家です。

 

スターバックス プレミアムミックスギフト(SBP-20B)

ギフトでも大人気のスターバックスで4種のラテ系だけでも嬉しいのにロゴが入った缶入りなので、飲み終わった後は小物を入れるのに重宝するサイズ感で私も会社の机の中で可愛いフセンやメモ入れに大活躍中なんです!

 

銀座菊廼舎(きくのや) 登録商標 冨貴寄(ふきよせ) 金魚缶

「マツコの知らない世界」缶特集でも紹介された銀座菊廼舎(きくのや)で、こちらは季節限定品の「金魚缶」は涼しげなブルー系の缶入りです。

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) アメリカンクッキー缶

私も集めてしまうグッズの内の1つ「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」のクッキー缶はロゴがエンボス加工で浮き上がっており、オシャレ!雑貨やキッチングッズ等々、何を入れても様になってしまいます。ちなみに私はこの中のハートジャムクッキーが大好きですグッ

 

HARNEY & SONS(ハーニー&サンズ)

ニューヨークで生まれたHARNEY & SONS(ハーニー&サンズ)はロンドンの五つ星ホテル、ドーチェスターのハウスティーに採用される等、紅茶の本場イギリスでも高い支持を得ている本格的な紅茶なのですが、何と言っても缶が素敵!
メトロポリタン美術館とのコラボ缶だったり、ディズニーとコラボだったりと限定の缶も魅力的ですが定番もカラフルで揃えたくなってしまうほどです。
こちらのTAGLONG(タガロング)缶は私のピルケースにもなってます。知らんぷり

 

是非、可愛い・お洒落な缶ギフトをお探しになられている方のご参考になれば幸いです。