POLO RALPH LAUREN (ポロ ラルフ ローレン )ぞくぞく第二弾! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

前回に続き更にぞくぞく続いてPOLO RALPH LAUREN (ポロ ラルフ ローレン )商品の取り扱いを増やしました!

父の日にも最適な商品でもありますので、是非チェックしてみてください!

 

<ホームライン>

 

<アパレルライン>

 

RATHLIN バスローブ NAVY サイズ:MEDIUM

ギフトでも自分用に購入されることが多いバスローブは、こだわりポイントは世界三大綿のひとつである新彊綿を使用し通常の綿に比べて繊維長の長い新彊綿ならではの柔らかい肌触り、美しい光沢としなやかな風合いに仕上げ素肌に気持ちよくリラックスしていただけるところです!

 

カラーがネイビーの他にホワイトとピンクがあり、ホワイトとネイビーはLARGEサイズもご用意いたしております。

 

 

 

RALPH LAUREN HOME(ラルフ ローレン ホーム) ピエタテール キャンドル

ネイビーとゴールドを基調とした高級感あふれるキャンドルはお洒落なインテリアにもなります!キラキラ

コンセントでは3種類の香りをご用意いたしております。ユニセックスなギフトですね。

 

 

RALPH LAUREN HOME(ラルフ ローレン ホーム)FAFTHERS SET

私もこちらを見た瞬間「欲しい!」と思ったセットで、カラーもこれからの季節にピッタリでカラーを合わせたタオルもストライプでこれまた、夏らしい花火数量限定なのでお早めにダッシュ

 

是非、世界的にも長く愛され続けているPOLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)のギフトをお探しになられている方のご参考になれば幸いです。