むしむし・じめじめでムワ~~を打破! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

とうとう関東も梅雨がやって参りました。あのジっとりした汗、頭もムワ~としているような不快感が嫌ですね。

そんな時にお役立ちなアイテムをご紹介させていただきます!

 

Beaute de Sae ナチュラル パフュームド フレグランスシート 「ローズブーケ」 7個セット

私は毛量が多い為、首の後ろにやたらと汗をかきます…髪も首にへばりつき「イーーーむかっ」となります。そんな時の救世主がこちら!女子力の高い香りで、すっきりすべすべラブラブ私は髪の毛までサッと拭いちゃっておりますチョキ

 

Beaute de Sae ナチュラル パフュームド ボディ&ヘアミスト 「ローズブーケ」

お次もBeaute de Sae(ボーテ デュ サエ)の商品で、こちらはムワムワになった頭に吹きかけてリフレッシュでき、勿論ボディにも!香水ほど強くない優しい香りで嫌な気分を打破です。

 

PEANUTS(ピーナッツ)ジョークールギフトセット<A>

今年も人気の夏限定の『JOE COOL』シリーズが登場!「アイスファブリックミスト」を衣類にシュッと吹きかければスーッとしてヒンヤリ感とラベンダーミントの香りで癒されます。私のオススメは背中に吹きかけ扇風機の前に立つと「ヒエーー!」となる感覚がたまりません。

 

SWATi (スワティー) BATH PEARL COLLECTION (Sサイズ 3種セット)

あとは帰って入浴でサッパリですね~。そんな時にはゴージャスなパールの入浴剤で気持ちも癒されましょう!

 

是非、皆様の梅雨時期のギフトのご参考になれば幸いです。