冷凍庫が混雑 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

一雨ごとに寒くなってくる季節ですが

まだまだアイス欲が覚めないんですよね、これが…知らんぷり

秋冬の限定で出るアイスもとても魅力的過ぎて

私の家の冷凍庫にはストックのアイス、ホタテ、エビの常備で

既にパンパンなのですが、帝国ホテルの冷食に新商品が追加され

魅惑的過ぎて困っております。キラキラ

 

 

帝国ホテル 4種のグラタン・ドリアセット (SR-60)

家でホワイトソースなんてと、てつもなく面倒なことは

したくはないのですが、そういう面倒なものって美味しいんですよね。

そんな手間のかかる料理でしかも!帝国ホテルの味が手軽にお家で

愉しめるとあれば嬉しすぎます。

 

帝国ホテル グルメセット(BHK-200)

元々人気のハンバーグとビーフシチューに新商品で

『オマール海老のビスク』🦐が登場しました!

オマールエビするら食べた事の無い私には魅惑過ぎます不安

 

帝国ホテル 地中海風3種の食べるスープ (CCK-60)

ダイエッターには嬉しいスープ!

ベースは野菜で豆や雑穀といった具材は

何かと気を遣われている方にも喜ばれそうですキラキラ

 

帝国ホテル クリスマスマロンケーキ

さてさて、もうクリスマスがチラつく季節となってしまいました。

早すぎますね1年は…

帝国ホテルでは毎年この時期の定番となっている「マロンケーキ」

今年は栗がとても貴重なので是非、美味しい栗と帝国スイーツをご堪能下さいませ。

 

帝国ホテル フリュイルージュ・ヴァニーユ

キレ~~イ目がハート

女心を擽る真っ赤なケーキは4種のベリー系フルーツ

(ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリー、カシス)のムースに、

マダガスカル産バニラシーズが入った芳醇なムースを合わせ、

色鮮やかなグラーサージュを前面にコーティングアップ

1人でもペロリ出来そうで怖いです…

 

是非、帝国ホテルのグルメ・スイーツギフトをお探しな方のご参考になれば幸いです。