素敵な食べ物との出会い♪ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

YouTubeって見はじめると止め時を見失いますよね

どんどん興味を湧かせる動画を勧めてくるので

わんこそばの様です…不安

 

そんな中で見た動画で大笑いしてしまったのが

「98歳女性のビデオレター」でした。

これを見たあと食べたくなってしまうんですよねコレが下差し

【お歳暮限定】ギフト限定シャウエッセンセット

こちらはお歳暮限定品で普通のシャウエッセンを

ぐるぐるに巻いた状態!独り占めしたいやつですよ!

貰って嬉しいギフトですねキラキラ

 

他にも素敵な新商品をご紹介いたします!

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) プレミアムアイスクリーム(8個入)

さすがDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)さん!

アイスも大人オシャレ拍手

ピスタチオとチョコをブレンドして食べたいです。

いや、チョコとストロベリーのブレンドも捨てがたい指差し

 

<ふるや古賀音庵>餅のどら焼き【プレーン・栗 各8個入】【風呂敷包み】

皆様お待ちかねの「餅のどら焼き」の季節限定の『栗』が登場いたしました!

モチモチ生地のどら焼きは、リピーターさんが多く

その中でも季節限定の『栗』は人気商品です。お見逃しなく!

 

是非、素敵な食べ物ギフトをお探しな方のご参考になれば幸いです。