消臭だけじゃないけど消臭大事 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

先日、遅い夏休みをいただき地元の北海道札幌に帰り

たらふく食べまくってしまいました。

寿司(なごやか亭)

北海道限定クラシックビール&ジャガイモ(エスコン)

ホッケ&刺身(海風)

円山神宮(六花亭の判官さま)

カレー(カレークラブ)

ラーメン(山岡家)(雪あかり)

焼き魚定食(食事処ながもり)

ジンギスカン(夜空のジンギスカン本店)

豚丼(いっぴん)

全て私の血となり、ほぼ贅肉となりました不安

是非、札幌に観光される方のご参考になれば幸いです。

 

さて、北海道帰省でも役立った内の1つが

JAMES MARTIN(ジェームズ マーティン)の

フレッシュサニタイザーの携帯用アトマイザーなんです!

 

JAMES MARTIN(ジェームズ マーティン) ギフトセット JM2320

 (タオル&フレッシュサニタイザーセット)

こちらが手を洗っても「うーん…」となってしまう臭いが残る時があり

そんな時にこちらをシュッとすると臭いが取れて「おぉ!?」っと

ジンギスカンのプンプンした手の臭いが取れましたグッ

消臭だけでは無く消毒にもなる上に全て食品成分のみで作られているので

安心安全なのも嬉しいんですよ!!

 

JAMES MARTIN(ジェームズ マーティン) 

フレッシュサニタイザー スプレーボトル 500ml

そんなフレッシュサニタイザーは外出先では勿論ですが

お家の中では、もっと色々な場面で使えるんです!

除菌力があるので手は勿論、口をつける食器だったり

まな板、赤ちゃんのぬいぐるみ等々拍手

また、消臭・抗カビ効果もありカビの発生しやすい場所にも最適!

オシャレなボトルは見せかけではございません指差し

 

JAMES MARTIN(ジェームズ マーティン) ギフトセットC

JAMES MARTIN(ジェームズ マーティン)は

フレッシュサニタイザーだけではなく

ハンドソープもディッシュリキッドも安心安全で人気です。

そんな3種が全て入ったギフトセットが大変好評いただいてます。

 

是非、実用的なギフトをお探しな方のご参考になれば幸いです。