持っているけど欲しい物 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

とうとう近づいてきました…食欲の秋!

夏もバテることなく食欲はバリバリございましたが

それ以上の食欲が襲ってくるのが恐怖です不安

それなので、今回は食べ物を少な目でご紹介します。

 

今回は人気の『DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)』で

CONCENTに新たにギフトセットが追加されました拍手

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ハンドタオルギフトボックス

上質な綿で、厚手のしっかりとしたハンドタオルには

DEAN & DELUCAのロゴが刺繍されていて、カラーのシンプルなので

人を選ばず、ちょっとしたプレゼントに最適です。

私も、北海道にはDEAN & DELUCAが無いのでお土産に喜ばれました指差し

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ティータイムギフト

シンプルでDEAN & DELUCAのロゴもさりげないティーポットは

お客様がこられた時にテーブルに出しっぱなしでもOK

いや、むしろ見てください!と、思ってしまいます目

私のイチオシは『ティータオル』なんです!

家でも2枚ほどありまして、1枚は炊飯器にカバーとして

もう1枚はワイヤーカゴの内側に敷き、

まるでDEAN & DELUCAのカゴのように使用してます。知らんぷり

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ラテマグギフトホワイトM 2個入

カラーはホワイトで爽やかに、内側は濃いグレーがアクセントになって

オシャレですよね!私もこちらのシリーズの食器を使用しており

何気ない料理もオシャレに見せてくれるような気がして得してます。

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ジャム&ティータオルギフト

DEAN & DELUCAのジャムは果肉ゴロゴロで嬉し美味しなんですよね。

そして私オススメのティータオルの他にも、こちらのココットと

ウッドボックスもオススメなんですよ~キラキラ

ココットは小鉢にしたりソースやドレッシングを入れたり

オーブンもOKで重宝してます。

ウッドボックスはティーバッグのお茶やコーヒー等々

何でか、細かく貯まってしまうものを突っ込んでオシャレに隠してますキメてる

 

DEAN & DELUCA ティーコレクションボックス12pcs

定番の紅茶から、もうオシャレなものとオシャレなものが

一緒になったフレーバーが多数でパケも素敵!

紅茶好きの方には喜んでいただけるティーギフトですグッ

 

是非、DEAN & DELUCAを贈られたい方のご参考になれば幸いです。