リラックスタイムを取り入れよう | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

この暑さでベトベトの汗をかき、日焼け止めも塗り

朝から晩までのクーラーで自律神経も乱れやすく、

体や皮膚に負担の大きい時にはやっぱり入浴が良いとされてますよね

 

そんな入浴タイムを更に気持ち良いリラックスタイムにしていただきたく

オススメの入浴剤達をご紹介いたします。

 

PEANUTS(ピーナッツ)ジョークールギフトセット<D>

清涼感たっぷりなミントティーの香りでメントールも含まれているので

さっぱりできるバスフィズが入ったハッピーギフトと

吹きかけるとスーッと香って、スーッと涼しいファブリックミストは

衣装や寝具をひんやり心地よく、嬉しい消臭・除菌効果付き!

 

Days in Bloom(デイズインブルーム)

 ガーデン バスソルトジャー 2個セット(ローズブーケ&ハーバルブーケ)

天然の海塩をベースにドライフラワーやハーブをブレンドした

本格アロマバスソルト!!

ローズブーケとハーバルブーケの2種類をセットしたこちらは

気分によって香りを使い分けられます。

植物由来のうるおい成分で肌をしっとりなめらか目がハート

 

SWATi (スワティー) BATH PEARL COLLECTION (Sサイズ 3種セット)

ラグジュアリー感漂うこちらの入浴剤は見た目だけじゃあございません!

スクワラン等々お肌潤う成分が色々配合されており

乳白色の湯舟に浸かりながら香りにも癒されます乙女のトキメキ

 

Beaute de Sae バスソルト ペアベリー

いくつか香りのあるBeaute de Sae(ボーテ デュ サエ)のバスソルトの中で

私のイチオシはこちらの「ペアベリー」です!

ベリーっていうから甘いのかな?と、思ったのですが

「大人の女性~~」と、うっとりする香りでした目がハート

 

CLAYD(クレイド) CANISTER SET 400

こちらはアロマ的な香りは無くともデトックス!

老廃物や重金属を吸着してくれるクレイは湯上り時に

ほんのり薄いグレイだったクレイの色が「黒!」というように

色が変化して吸着してくれたんだ~と、嬉しくなります。

 

是非、皆様のご入浴ギフトのご参考になれば幸いです。