まだまだ夏を楽しむ! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

暑さは9月も続くらしいので、夏らしい事はまだまだ出来ます!

私の単純な発想力で直ぐに浮かぶキーワードは

「プール」「花火」「海」「ビール」「肉焼く」「アイス」ですかね

ですが、今あげたキーワードの食べ物しか実際は味わってないです…

海行きたい…でも水着になんてなれないです…悲しい

 

さて、そんな夏らしいキーワードにあった商品をご紹介させていただきます。

 

田島窯 江戸硝子 富士山 ロックグラス 月と花火(木箱入)

今年から全国的に花火が開催され大賑わいですが

お家でゆったりお酒を飲む手元で楽しむのも良いですよね~

富士山の上に上がる花火花火素敵すぎます!

 

Bare and Boho おでかけポーチ 3サイズセット

お子様を連れてプールや海等のアウトドアには

水を弾く効果のある素材なので、湿ったタオルや水着を持ち帰る際に

重宝し、普段使いも出来るオシャレな柄が多数!

赤ちゃんのいるママさんにも最適なポーチセットです。

 

中村家 三陸海宝漬

海と言えばやっぱり海鮮丼ですよね(?)

なんて豪華な海鮮丼!

海に行けなくてもお家でこちらを食べながら

海に思いを馳せるなんてことも良いですねニコニコ

 

軽井沢ブルワリー 飲み比べ6缶セット (C-C06G)

CONCENTでも大人気の軽井沢ビールの

多くの種類を飲み比べたいというお声で出来た

6種の飲み比べセットが今、大人気なんです。

夏にもピッタリな爽やかな柚子も入っているので

女性にも喜ばれております。

 

おいしいお肉の贈り物 HMKコース

夏!肉焼く!という連想をしてしまいましたが

お肉はいつでもウエルカムなんですけどね。

人によって牛・豚・鳥・羊と好きなお肉が異なることが多いのが肉!

そんな時にこちらのカタログギフトは色々なお肉や部位が掲載されているので

悩まずにお贈りできる嬉しいカタログギフトです!

 

コールド・ストーン・クリーマリー 

プレミアムアイスキャンディ10本セット(MA-3)

やっぱり外せないのが『アイス』ですよね!

1個1個手作業で作られ見た目だけじゃなく味もGOOD!

私的には更にスプーンを使わず食べれるのがズボラーには

グッとくるポイントです知らんぷり

 

是非、皆様のギフトのご参考になれば幸いです。