敬老の日は『9月18日(月・祝)』です! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

最近、ブクブク太るのが止められず

消費カロリーより摂取カロリーが圧倒的に高いもんで…

そりゃ横に育ってきますよね不安

 

なので悪あがきで、自宅でのお菓子を1日1種としてます。

(今までどんだけ食べていたのか…)

 

そんな、厳選しなければいけない時に

こんなお菓子があれば(貰えれば)嬉しいな~と思う

個人的ではございますが貰って嬉しいお菓子をご紹介いたします。

 

<ふるや古賀音庵>餅のどら焼き【プレーン・黒胡麻各4個入】

まずは譲れないモチモチ感のたまらないどら生地!

餡も甘すぎず粒あんなのが私的に嬉しく、

黒胡麻には竹炭が練り込んでありながらも胡麻の風味が

お口に広がりなんとも言えません拍手

 

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)

 アメリカンクッキー缶とコーヒーギフト

今、空前の(?)お菓子缶ブームですよね。

こちらもシンプルながらもロゴだけでオシャレ感がある

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)のクッキー缶と

フルーツの香り豊かな味わいの中に、ナッツやダークチョコレートを

思わせるしっかりとしたコクがアクセントの珍しいコーヒーをセットにし

これまたオシャレなDEAN & DELUCAのシーチングバッグにお入れした

ギフトセットです。

 

Manneken(マネケン) ベルギーワッフル詰合せ21個入

1個で満足感を得られる優秀スイーツキラキラ

しかもワッフルで有名なManneken(マネケン)の

定番且つ人気の3つの味が味わえる更に優秀スイーツギフトセットです!

 

山本海苔店 おつまみ海苔5缶詰合せ

スイーツではないのですが、おやつとして

バクバクいけちゃう口寂しい時に罪悪感の無い

もってこいな一品なんですよね!

味も「うめ・焼えび・おかか・明太子・わさびごま」と飽きません!

海苔は良い点がいっぱいあるので、喜ばれるギフトです。

 

是非、皆様の敬老の日のギフトとしてもご参考になれば幸いです。