デパ地下を贈ろう! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

暑さもまだまだなこの時期、一番暑さを辛く感じる場所が「キッチン」です。

エアコンは無く、料理からの熱気等々の要因で灼熱ですメラメラ

そんな料理を作ってくれる人を労うギフトをご紹介します。

 

デパ地下でいつも買いたい欲求が溢れ出す惣菜の「RF1」をはじめとする

惣菜を心を込めてつくり続けるRock Field(ロック・フィールド)社の

冷凍食品、RFFF(ルフフフ)から個人的なオススメをご紹介いたします。

 

RFFF(ルフフフ) プチパーティにうれしい6種のデリセット

いつもグラム数をどうしようか悩みますよね

〇00g食べるけど…200gにしといて、他にも買っちゃおう指差し

と、色々試したくなる惣菜でいっぱい。

そんな色々な種類が贈られてきたら夢のような豪華なお食事を味わえて

嬉しい極みですよ~。

 

RFFF(ルフフフ) 洋食の定番 ハンバーグ&グラタンコロッケ

この暑い中、揚げ物!?、ひき肉を冷たいうちに手早くこねる!?

厳しぃぃぃ~~叫び

人気メニューは作る側には不人気メニューなんですよね汗

レンチンや湯せんで手軽に用意できる人気メニューセットは

救世主ギフトですね!

 

RFFF(ルフフフ) 洋食の定番コンビ ハンバーグ&ロールキャベツ

濃厚玉ねぎソースのハンバーグは和や洋等の副菜を選ばないので優秀メイン料理!

ロールキャベツにベーコンを巻いているので、ベーコンの旨みが

ソースに良いアクセント!

本格洋食屋さんの味をお家で食べれる至福の時音譜

 

是非、皆様のお役立ちグルメギフトのご参考になれば幸いです。