アンリ・シャルパンティエ(Henri Charpentier)!! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

ふつうこの暑さで食欲とか落ち気味になることが多い中

食欲旺盛で欲求を止められませんあせる

そんな中、も~魅惑的すぎる!お菓子が登場しちゃいました。

「アンリ・シャルパンティエ(Henri Charpentier)」です!

誰かお土産で買ってきてくれ~と願う、あの洋菓子が

CONCENTでも販売を開始しました。

 

アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ 24個入り FM-30

まずは、やっぱり定番で創業当時から愛され続けている「マドレーヌ」と

おいしさを求めて進化をかさねてきた、外はサクッ!中はしっとりな

「フィナンシェ」のセットは外せません!

 

アンリ・シャルパンティエ タルト・フリュイ・アソートS TA-30SSN(N)

『期間限定!』のタルト・フリュイは見た目が可愛いだけではない

こだわりようは見逃せられませんね!

 

アンリ・シャルパンティエ プティ・ガトー・アソルティ 36個入 PG-30

お配りギフトや人数の多い所への手土産やギフトに最適で

可愛い焼き菓子の詰め合わせは、貰った方も選ぶのに嬉し迷いしちゃいますね。

 

是非、皆様のスイーツギフトのご参考になれば幸いです。