憧れのジョンマスターオーガニックに囲まれる | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですニコニコ

 

もう最近の暑さで頭(髪の内側)に熱がこもり
モアモアで汗ベタで家にすっ飛んで帰りたい気分ですよね

そんなお愉しみなシャワータイムに最適かつ
あの「ジョンマスターオーガニック」でケア出来れば~
という願いを叶えてくれるギフトをご紹介いたします。

 

ジョンマスターオーガニック オーガニックヘアケアギフトセット

ジョンマスターオーガニックといえば、やはりコチラ!
バスルームにこのボトルが並んでるだけでテンション上がります指差し

 

ジョンマスターオーガニック アウトバスキット

これまたジョンマスターオーガニックでは人気な

「ヘアミルク」と「ヘアブラシ」をセットにしたギフト!

ブラッシングもヘアケアでは重要ですからね!

 

ジョンマスターオーガニック ベビートータルケアギフト

それと、ベビちゃんにもオーガニックで安心な

ギフトセットがございます。

実用的かつオシャレギフトはママさんも大喜びですね!

 

john masters organics(ジョンマスターオーガニック) ギフトセット JS3570 (フェイスタオル2P&アメニティセット)

タオルセットもリニューアルいたしました!

シックでクールなカラーは男女・年代問わずお使いいただけますね。

ヘムが太めにとられており、そこに刺繡でロゴがあしらったデザインが

おしゃれ~~拍手

 

john masters organics(ジョンマスターオーガニック) タオルセット JS3025 (フェイスタオル2P)

もう私は既にジョンマスターオーガニックの製品は使ってますから!

という方にもタオルのみのギフトがございます。

BOXもオシャレで私は何か入れる見せ箱として取っておいちゃいますね目がハート

 

john masters organics(ジョンマスターオーガニック) ギフトセット JS2550 (ヘアドライタオル&アメニティセット)

惜しまれながらも在庫限りで終了してしまうヘアタオル…

私は髪が長く毛量が多いためフェイスタオルで髪を巻くのが大変でしたが

こちらにはお世話になりました泣き笑い

 

是非、皆様のギフトのご参考になれば幸いです。