MORの素敵セット | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

ファスティングダイエット中のですカメ

さて、いくつめのダイエットか忘れましたが頑張ってますてへ
いわゆる酵素ドリンクダイエットなんですが、
以前の失敗は知識が無さ過ぎと判明。。
3日間、酵素ドリンクと水のみなんですが、いきなりスタートではなく
最低でも3日前からの前準備が必要なんですよー(Θ_Θ)

何がツライって、1日に水2Lを飲まなければならないんです…つらい
普段500ml位しか水分を摂っていないため、結構慣れるのに大変でした。
飲むようになると、いや~汗が出る!暑いせいだけじゃないんです汗
毎日、早くシャワーしたい!!という、欲求にかられます。シャワー
(そして、トイレもいつもの倍以上に近いです・・・)

さて、そんな汗をかくこの暑い日々、シャワーは癒しタイムですよねー
(私は違う意味でかいてますが・・・)
そんな時に喜ばれるギフトセットを作ってみました~これ↓

MOR(モア)の「ハンド&ボディーウォッシュ」と
ABYSS(アビス)の「SUPER PILE フェイスタオル」を
カラーを合わせてMORのオリジナルBOXにセットしてみました



他にも、「キャンディードバニラアーモンド」と
「イタリアンブラッドオレンジ」の香りもございます
匂い
是非、チェックしてみてくださいませ~おじぎ

私のダイエット結果は後日ご報告させていただきま~す照れ