香りでリラックス | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

壽賀子様ドラマにハマってるですカメ

今回のドラマで、一番楽しみにしているのが『なるようになるさ。』ですねー
劇的な何かが毎回あるわけではないのですが、、
やっぱり、橋田 壽賀子さんの脚本は人を引き付けるのでしょうかねー
次に『半沢直樹』(話も面白いけど単に堺さんが好きハート
次に『Woman』(これでもかって位、不幸さがあとをひきます…)
そんな勝手な亀のドラマランキングでしたおじぎ

さて、先日めずらしく続いている岩盤浴ヨガで
レッスンが始まるまで寝ころんでいたとき
後ろに居る方が、「シュッため息」と、何かを周りに吹きかけたのですが
その香りから推測すると「Beaute de Sae」の
「ナチュラル パフュームド ボディ&ヘアミスト」だと思われました。

ヨガをされる前に香りでリラックスされる方も多く
そこで、使って頂けてるのも嬉しかったですね~嬉しい

私はヨガ後のシャワー後のボディケア用の↓の香りに癒されてます

皆様も、この暑かったり冷房による体の疲れを
お好きな癒される香りでリラックスされてみてはいかがでしょうか~匂い