ケーキ観賞 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

絶食2日目のですカメ

以前の失敗した時とは違って、さほどつらく無いんですよ~BA-90
前回は急に絶食したもので、2日目に手に震えがきてしまって…
これは危ない!と、思いドカ食いしてしまった苦い経験がテヘへ

ただ、今のところつらかったのがコチラが食べれなかった事です。

ケーキ

会社で誕生日のひとが居ると、ケーキでお祝するのですが
今回の誕生日の人に私が選んだケーキなんですが、
拷問でした・・・美味しかったそうです。
絶食時期を間違えたー

いつかリベンジします!オー