お中元亀オススメ第一弾 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

涙もろくなったですカメ

最近は漫画で大泣きしちゃいました。
(ちなみに「銀のスプーン」という漫画です)
TVを見てても絶対、今までに無いくらい涙ぐむ回数が多くなり
年を感じますね。。。
そんなこんな今までに無かった症状が色々出始めた私は、どうも調べたところ
プチ・プレ更年期でした。。sssちーん
(ネットで簡単診断ができ30問中17問正解…じゃなくて、該当してしまいました。。)
とりあえず、抗わず成るようになれ!で、生きていきます。ムキムキマン


さてCONCENTでも御中元(サマーギフト)が始まり、
続々と夏向けの商品が追加されております。ひまわり
そこで、つい最近新追加されたのがコチラ注目!!

【DAYLESFORD ORGANIC(デイルズフォードオーガニック)】さんの
オーガニック アップル ジュースオーガニック 洋梨ジュースの、セットです

オーガニックフルーツを使用しているのは勿論のなのですが
「シュガーフリー」なのが嬉しポイント倍増ですねGOOD。
だけど、ちゃんとフルーツの甘さがあり、お子様は勿論
健康に気を使っておられる方にも最適なギフトですgift

ワインの瓶のようなスタイリッシュさも、お洒落ですスキ

同じ「DAYLESFORD ORGANIC」さんの
オーガニック スパークリング ジュースセットもオススメでございます