使っちゃいましょう♪ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

貯金が無いですカメ

先日、美容室に行き、この時ばかりと
雑誌を読みあさっていた中の特集で
年代別貯蓄額的なものがあり、目ん玉が飛び出るような
貯蓄をされている方の多さに、冷や汗が出てまいりましたおののく

私の雀の涙程度の貯蓄額の方は、ダメ子さん的な扱いの例で載ってました・・・ガク
「あ!だってこの人、実家暮らしだからだよ~」と、心の中で言い訳してみましたが
どう、あがいても私には無理っぽいです。

ここはもう開き直りですよ!
こうなりゃ、無いで結構!使ってやるー顔と、
コチラを買ってしまいました。。。(ダメ人間ですね0点

【elememtal herbology (エレメンタルハーボロジー)】SOSサーキュレーションセラム

こちらは、体内の循環を活発にし、セルライトの原因になりやすい老廃物等を
体外に排出するのを助けてくれるという優れもので、
私の人面的なセルライトの凹凸を、のっぺらぼうにしてほしく購入しました
頑張る

皆様も肌見せが多くなる時期、チョット奮発してみてはいかがでしょうか~