お中元亀オススメ第二弾 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

洋梨型のですかめ

なんの事かと申しますと
DHCさんのDHCの遺伝子検査ダイエット対策キット」という物がございまして
自分にあったダイエット法を知るというキットなのですが
その結果で私は「下半身どっしりの洋梨型」でしたどうぶつの森
(上半身もまーまーなんですが・・・むーん
脂っこいものを控えるのが良いらしく、ダメ人間な私は
「脂っぽい物を控えれば良くて、甘い物は大丈夫~」と
都合のよい解釈をしてしまい、イマイチ効果は見られませんぐすん

そんな私をグイグイ誘惑してくる素敵な商品が新登場しましたジャ~ン

あの『キムカツ・ゲンカツ』さんのギフトセットです

魅惑的ですねー脂質を控えなきゃいけない私には拷問ですsss
願望は贅沢にコレでカツカレーなんかしちゃうことですよだれ

皆様もこんな素敵なギフトをお中元にいかがでしょうか~