ご祝儀袋はどうしてますか? | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

ご祝儀袋はどうしてますか?


こんにちは、Hideです。
季節の変わり目になったかな?と感じていましたが、温かい日が続きますね。

10月11月と秋の結婚式シーズンになってきました。
この気候だと参列される方にも、過ごしやすく、良いのではないでしょうか?


結婚式に参列する際に必ず使用するものとして、「御祝儀袋」があります。
今日はちょっと変わった御祝儀袋を御紹介させていただきます。

なんと、 【手ぬぐいのはんかちでできた御祝儀袋】です。


≪御祝儀袋≫
金封~桜乙女・梅乙女~
≪御祝儀袋≫
金封~七宝つなぎ・花小紋~

≪御祝儀袋≫金封~桜乙女・梅乙女~ ≪御祝儀袋≫金封~七宝つなぎ・花小紋~

はんかちとしてご使用いただけるオシャレでエコな御祝儀袋です!
こちらの御祝儀袋は、頂いた方が捨てずにそのままハンカチとしてお使い頂ける、かわいらしく、しかも環境に優しい御祝儀袋です。

通常のお祝い用と、ご結婚のお祝い用、2つセットなので、色々なお祝いにご活用いただけます。

御祝儀袋1 御祝儀袋2 御祝儀袋3 御祝儀袋4

私の友人は今月3回も結婚式に参列するので、がま口財布が寂しいそうです。
その友人はそろそろ、自分のことを考えた方が良いのですが・・・・


是非一度、利用してみてください。

でも、もちろん中身とのバランスが重要ですよ!!


CONCENT ホームページへ