ソムリエチョイスワインが充実しました!! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

ソムリエチョイスワインが充実しました!!

こんにちは、Hideです。
プロ野球野球は今日からパリーグがCSですし、巨人も最終戦で2位か3位が決まりますね。
終盤のペナントレースは拮抗していて面白かったと思います。

また、今日はサッカーサッカーアルゼンチンと親善試合です。
今日の埼玉スタジアムは盛り上がるでしょうね。
早く仕事を終わらせて、テレビ中継テレビをみたいですが・・終わるかなガーン


CONCENT(コンセント)のソムリエチョイスワインのコーナーが充実しました。
随分と時間がかかってしまいましたが、先月やっとフランスから待望のワインが到着しWebサイトできました。

今回の目玉目は、シャンパンの充実と、

売切れになってしまったワインの新しい年のものが入りました。

コンセントのブログ-シャンパン3コンセントのブログ-シャンパン2コンセントのブログ-シャンパン1


私が一押しのシャンパンはこちら右下矢印です。

キュヴェ・プレステージ・ブリュット・エクイリーブル 2002
フランク・パスカル
CONCENT
2002年のヴィンテージシャンパンで、提携先の独占契約ですので、なかなか日本ではお目にかかれないものですよ。熟成からくる深みとコク、酵母の香りがナッティーで香ばしく香っちゃいます。絶対にお勧めですアップ


売切れになってしまったワインがこちら右下矢印。 今回は2007年ものです。

ヴァン・ド・ペイ・ドック・ギャロピーヌ
2007テール・メジェール
CONCENT
数あるヴィオニエ種のワインの中でも最もバランス感のよいワインの一本です。


その他にも贈りもの最適なシャンパン・ワインをそろえております。
充実したソムリエワインチョイスを是非ご覧ください。


・・・・今日はメッシが活躍するかな。

CONCENT ホームページへ