北陸新幹線一番列車旅(22) 神磯の鳥居へ! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

園内には砂丘もありました。

 

 

 

奥には海も広がっていました。

 

 

まだまだ奥に続いていますが、時間の都合上出口に向かいます。

 

 

 

遊園地です。

 

 

ひたちなか海浜鉄道から車で約20分、大洗磯前神社に到着しました。

 

 

 

海の方に降りていくことが出来ます。

 

 

こちらが神磯の鳥居です。

海の上に立っています。

 

 

 

下から鳥居を見ると立派に感じました。

 

 

次の目的地へと向けて高速道路経由で移動中です。

途中の笠間PAで休憩しました。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!