対馬・壱岐旅行記(10) 東横INN 対馬比田勝に宿泊! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

今日は特別に4更新です。

 

 

 

異国の見える丘展望所です。

ハングル表記もありました。

 

 

 

この先、約49.5kmの地点に韓国があります。

このあたりでは頻繁に韓国の電波を拾うようです。

 

 

ここから一番近い都市は福岡ではなく、釜山です。

 

 

こちらは対馬北部です。

 

 

霞んでいて、韓国は見えませんでした。

次の目的地に急ぎます。

 

 

途中、ツシマヤマネコの公衆トイレがありました。

 

 

 

韓国展望所に行こうとしたら、リニューアル工事の為、立入禁止になっていました。

 

 

途中、港町の景色を眺めつつ移動していると

 

 

今宵の宿、東横INN 対馬比田勝に到着しました。

 

 

到着は、17時前でしたが、もう馬は馬舎に入ってしまったようです。

 

 

安定のクオリティです。

 

 

隣には、上対馬温泉があり、日帰り入浴を考えていたのですが、年始の休業期間で入れませんでした。

1/10頃まで年始休業のようです。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!