AIRDOで行く北海道旅(9) 札幌ビューホテル大通公園の朝食! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

松前漬け、漬物、納豆です。

 

 

漬物は何種類かありました。

 

 

(左から)鮭の塩焼き、北海道産真鱈の西京焼きです。

 

 

(左から)グリルラム、北海道産ローストポークです。

 

 

このポークを使ったサンドイッチです。

 

 

ライブキッチンでは、ポークなどを焼いていました。

 

 

(左から)北海道産ソーセージ、北海道産グリルベーコンです。

 

 

(左から)北海道産南瓜、北海道産玉葱、北海道産インカのめざめです。

 

 

ピザです。

 

 

キーマカレーです。

 

 

(左から)フレンチトースト、スクランブルエッグです。

 

 

蒸し野菜です。

 

 

ニョッキです。

 

 

(左から)北海道産越冬キャベツのクリームシチュー、北海道雪の下大根と美蘭牛の煮込みです。

 

 

(左から)野菜ジュース、アイスコーヒー、カツゲン、オレンジジュース、アイスコーヒー、牛乳です。

 

 

ホットコーヒーや

 

 

ティーバッグなどもありました。

 

 

では、いただきます。

 

 

デザートもおいしく頂きました。

 

 

レストランの向かいには大通公園がありました。

仮設住宅は雪まつりに向けて作業を行う作業員のためのものだそうです。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!