AIRDOで行く北海道旅(1) 神戸空港から新千歳空港へ! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

  旅1日目

 

 

今回の旅の始まりは三宮駅です。

三宮 9時40分発 普通 神戸空港行きに乗車しました。

 

 

 

ポートライナーは無人運転しています。そのため、前面展望を楽しめます。

 

 

神戸と宮崎を結ぶフェリーが停船していました。

 

 

 

港町神戸の景色を楽しんでいると

 

 

神戸空港が見えてきました。

 

 

この日は天気が良く、明石海峡大橋が見えました。

神戸空港 9時58分着

 

 

神戸空港で、あんかけうどんを食べました。650円と割高な空港価格でしたが、仕方ありません。

 

 

これから搭乗するAIRDO機が到着しました。

 

 

神戸空港(UKB) 10時40分発 AIRDO119便に搭乗します。

 

 

隣には、スカイマークのポケモンジェットが停まっていました。

 

 

機内でホタテスープを飲みました。

 

 

広大な大地、北海道が見えてきました。

 

 

 

現在、苫小牧の上空を飛行しています。

掘り込み港が見えました。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!