フルーティアふくしまの旅(15) スパリゾートを満喫! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

イオンモールいわき小名浜に来ました。

駐車場の空きが一目でわかるランプが取り入れられていて分かりやすかったです。

 

 

ビン入りのフルーツ牛乳が売られていたので買いました。

 

 

もう一度、スパリゾートに戻ってきました。

射的や

 

 

駄菓子屋などレトロな雰囲気が再現されていました。

 

 

 

そば屋も昔ながらの雰囲気が再現されていました。

 

 

 

写真はよく撮れていますが、やや昭和感が否めませんでした。

 

 

なんとなく古さを感じますね。

 

 

こちらはかなり新しい部屋ですが、高いです。

 

 

こちらは古さを感じますね。

 

 

 

レンタカーで次の目的地へと向かっています。

かなり山深い場所に来ました。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!