””(504)書評:シン・鎖国論”” | Life was saved

Life was saved

ベーチェット病、橋本病、シェーグレン症候群
2019年に慢性偽性腸閉塞症と診断されました。
アメンバーは基本的にブログ書いてない方は承認してません。いいね!やコメントいただいた方などお付き合いがある方に限定しています。

こんにちは😃 今日は

2024/5/5

今日は子供の日

今回入院長いので

孫に人見知りされそう😂


みのり先生のブログは

藁をすがる思いで

いつも拝読しているのですが

院長先生のブログをリブログされていて


日本は、大統領選なく

トップを国民が選べないから

正直、誰がなっても同じだわと

政治に無関心でしたが

さすがに増税の嵐には関心持つ様に

なりました。

いつも選挙には行きますが

今まで興味が持てなかった私が

リブログするとは・・・

興味持たないいけないなと

よかったら、一読ください

WHOの事も




政治家って、定年ないのかな?

まともな人が立候補しても

派閥が邪魔してなれなかったり

国民が代表を選べるといいのにと

思います。