はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳9ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳4ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

 

みなさん、夏休みの計画は

立てましたかー?

 

 

 

我が家は、夫と計画を立てて

先ほどホテルの予約をしたところですニコニコ
 
 
 
昨年の時点では
リゾナーレ八ヶ岳に行く気満々でしたが
 
 
 
今年の春に名古屋旅行に行ってみたところ
 
 
 
今年の夏は仙台に行くことにしましたー!
 
 
 
ただ、思っていた以上に
ホテルが埋まっていたので
予定を大幅にずらして
9月下旬になってしまいましたがね笑い泣き
何事も早めが大事よね…トホホ。
 
 

 

ホテルはここにしました。

 

和室は2部屋しかないので激戦のようですが

一室1.2万円+子供たちの布団代で

一泊2万円でした!

めちゃくちゃ安くないですか?

 

 

 
 
仙台では
✔アンパンマンミュージアム
✔うみの杜水族館
✔八木山動物公園
に行く予定ですが
 
 
 
1番のビッグイベントは
はやぶさに乗ること
 

 

 

 
新幹線大好きな息子を
喜ばせたくてね♡
 
 
 
大人は牛タン食べたり
ずんだシェイク飲んだり
ずんだ餅食べたり
(食べてばっかりだわ🐷)
 
 
 
食も楽しむ予定です♪
 
 

 
昔から旅行の計画を立てるの
好きなんですよねニコニコ
 
 
 
3ヶ月も先だけど
すでにワクワクしてます飛び出すハート
 
 
 
みなさん、暑い日が続いていますが
ほどほどに頑張っていきましょうウインク
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡